忍者ブログ
アロマセラピー専門店りらくらすたひゅうくる店主かじぇのアロマライフのすすめ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かじぇ
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
アロマセラピー・読書・飲酒
自己紹介:
佐賀市のアロマセラピー専門店「りらくらすたひゅうくる」の店主かじぇです。
お問い合わせ
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 せかたん]
[12/31 かじぇ・にっこり(^^♪]
[12/22 kancoro]
[12/12 かじぇ・にっこり(^^♪]
[12/11 さおりんこ]
バーコード
★広告★
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [55] [53] [52] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょっとの間、パタパタと時間に追われて、ブログの更新が滞ってました

で、なんでパタパタしてたかというと、19・20日でハウステンボスのホテルヨーロッパに行くため
やっぱ、「働いたご褒美」カン欲しくって…ははっ。
19日は仕事を1時間だけ早く切り上げ、なんと「普通電車」でハウステンボスへ。
そう、佐賀ってすごく西にあるのです。ちょうどタイミングのいい電車があって、特急使うのと20分も違わないでいけちゃいました
で、当然着いたら20時近く、レストランに行くのは…、高そうだし…、疲れてるし…
ってんで、初のルームサービスそう高くないのね。

     <これにビールとワインを…>


そして、朝食バイキング シェフはオムレツを作ってくれました
       
      


朝、たらふく食べたのでお散歩をしてきました。
もう、ホントそこまで春が来てましたよん♪
      

最後の写真がなかったら、どこのレストラン行ったの??っていうくらい食べ物しか写ってません

ほんと、ただ、ただ一晩を異国を感じながら、もてなされるために行きました。
あ、モーニングクルーズもしてきましたね。そいえば。

お天気もよくほんとに「神様がくれた時間」を幸せに過ごしてきました。
初めて行ったわけではありませんが、初めて「また来たい」と思いました。
また今日からお仕事がんばろうって心に誓ってしまいました。

ふふ。パワーアップしたかじぇ。あちこち出没しそうです★
みかけたら、やさしくしてくださいね♪よろしく~

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
第3の時間ですね(^_-)
こんばんは。ハウステンボスはチューリップ咲いていて春らしいですね。近いけど外国に行った気分♪になりますよね。リフレッシュ出来て良かったですねヾ(^▽^)ノ今度またハウステンボスに行かれる時、大村湾沿いを走る列車に乗るのもお勧めです。特に晴れた日は、波がきらきらと反射しキレイですよ。
kan 2008/02/20(Wed)22:59:45 編集
ハウステンボス☆
kanさん。
ハウステンボスにすっかりはまって帰ってきました次回は初夏に行こうと…。時間とお金のやりくりがんばらなきゃ!
今度一緒行く
かじぇ・にっこり(^^♪ URL 2008/02/21(Thu)11:29:23 編集
素敵な時間♪
近い所でのんびりするのが本当いいですね!
かじぇさんが元気になれて良かった。。

のらくろはもうだいぶ快復しましたが
先週から風邪をひいててゴホゴホ~

チューリップと風車素敵ですね。
もうそこまで春が来てるって感じ♪

私達も頑張ってチューリップの球根を手に持ってる男性を探しに行かなくては♪
かじぇさんならきっとこの意味ピンとくるかもネ
(笑)


のらくろ 2008/02/21(Thu)16:46:28 編集
のらくろさん!
のらくろさん。
風邪はいかがですかチューリップの花が咲く前にしっかり治してくださいね♪治りかけでしたら、ぜひティートリーのお風呂がお勧めです。病後の回復を促してくれますよん
かじぇ・にっこり(^^♪ URL 2008/02/21(Thu)19:09:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]