忍者ブログ
アロマセラピー専門店りらくらすたひゅうくる店主かじぇのアロマライフのすすめ
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かじぇ
性別:
女性
職業:
自営業
趣味:
アロマセラピー・読書・飲酒
自己紹介:
佐賀市のアロマセラピー専門店「りらくらすたひゅうくる」の店主かじぇです。
お問い合わせ
ブログ内検索
最新コメント
[06/10 せかたん]
[12/31 かじぇ・にっこり(^^♪]
[12/22 kancoro]
[12/12 かじぇ・にっこり(^^♪]
[12/11 さおりんこ]
バーコード
★広告★
[53] [52] [50] [48] [47] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明けましておめでとうございます

今年のお正月はのんびり過ごしてました。
ぐうたらたら…。
とっても良いお正月でした。これで今年もきっとのんびりした良い一年だわとか思ってましたが…

おかげさまでまた何やかやと新しいことを思いつくだけのエネルギーが湧いてきました

ので、今年は再び

今年のひゅうくるとかじぇのテーマは「笑福来門」
笑って過ごす一年になるよう、怒りや不満の感情を抑えるだけの心の余裕を持ちたいと思ってます。そして関わってくださるみなさんが少しでも笑顔を見せてくださったらかじぇもうれしいです♪

そいえば…、今年の占い…「恋愛は玉の輿」「仕事はタナボタ」「財運は使ってもすぐ入る」なんて細木数子先生がおっしゃてましたから思い出すたびに笑みがこぼれる毎日です!
そう、かじぇは「奇人変人の火星人」です!

こんなかじぇですが、今年もよろしくお付き合いくださいませ。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うふふ♪
かじぇさん!

年末年始風邪をひいてしまった、のらくろはかじぇさんの所でぜんざいを頂いて
元気もりもり!
お陰で風邪も治りました。美味しかったです~

恒例の初売りの福袋も購入!
今年も中には素敵なものがてんこ盛り入ってて…
あの中に入ってたオレンジスィートのエッセンシャルオイルを手にした時
ビビッときました~~
今年はオレンジの様に陽気に明るくって感じで
頑張ってみようって♪

まさしく私へのメッセージみたいでしたよ。

お楽しみのクジで頂いたアールグレイの紅茶も
後日頂きました。封を切った時にとても素敵な香りでいつも紅茶を飲んでる私でも 
久しぶりに美味しいアールグレイを飲んでホッコリ・ニヤニヤしました。

これからすぐに春になり薄着になりますので、かじぇさんの所で購入したハーブティの
ダイエットを飲んでダイエットしなくっちゃ!

そして…
本当の「春」を見つけに行きます♪

今年もよろしく★

のらくろ 2008/01/08(Tue)15:53:17 編集
のらくろさんの「春」
のらくろさん♪
コメントありがとうございます。のらくろさんにも「春」、かじぇにも「春」もし、佐賀の平均気温が上がったらそれはきっと地球温暖化とかではなくて…あたくしたちのせいねっ
かじぇ・にっこり(^^♪ URL 2008/01/08(Tue)16:30:08 編集
本当だぁ~
本当に同じテーマだ(^^)
同じ事を考えてたと思うと笑いがでてしまいました。嫌な事があっても私は笑えるんだ!大人の余裕を身につけるんだと思って決めたんです。
発想が同じなんてつくづく・・・(笑)
とにかく今年の終わりに反省会をしなくていいようにお互いがんばりまっしょ!
今年もよろしくです♪
くろねこ屋 2008/01/09(Wed)00:15:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]